火曜日, 6月 18, 2024
ホーム商品サービスラフスタイルバー「麦酒店まぁええやん」をオープン

ラフスタイルバー「麦酒店まぁええやん」をオープン

株式会社ええやん(大阪市北区天満1-3-3)は2024年6月3日に「麦酒店まぁええやん」(大阪市東成区中本1-10-25)をグランドオープンします。

ラフスタイルバー「麦酒店まぁええやん」をオープンのサブ画像1

  • 概要

国産クラフトビールを中心に多様なボトルビアを揃え、気になったビールをその場で飲めるラフスタイルバーです。店員やお客様同士の店内でのコミュニケーションを通して、自然と何か新しいことを企てたくなるような空間にしていきます。

目指すは「いつでも誰かの人生の出発点になるような場所」です。

ラフスタイルバー「麦酒店まぁええやん」をオープンのサブ画像2

  • 店舗の成り立ち

運営母体である株式会社ええやんの企業フィロソフィーは「寄り道バンザイ」。簡単に言うと遊び心をもって生きていこうという考えです。「麦酒店まぁええやん」はそんな企業フィロソフィーを具体化した空間として、また、事業活動の三次元的なアイデンティティとして生まれました。

  • 「サビレジャパニーズ」

当店のデザインコンセプトは「サビレジャパニーズ」です。

デフォルメされた古さではない、ただただ経年を感じさせる「サビれ」。それがもつ懐の深さや、哀愁を出来る限り活かして内装に取り入れ、レトロとはまた違った切り口の内装を心掛けました。

来店者が懐かしさと同時に新鮮さを感じること、そして着飾らなくていい居心地の良さを感じられることを心掛けた空間です。友達の家のリビングのような居心地の良さを提供しつつ、新しい出会いや始まりが生まれる場所としての機能も提供します。

ラフスタイルバー「麦酒店まぁええやん」をオープンのサブ画像3

  • 開店詳細情報

グランドオープン:2024/06/03

場所:大阪市東成区中本1丁目10-25(麺屋 7.5Hz様の西隣りです)

営業時間:19時~LO23時(不定休)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。新たなスタートを切る場所、自由と遊び心あふれる時間を「麦酒店まぁええやん」でぜひお楽しみください。

▼インスタグラムアカウント

https://www.instagram.com/maa_eeyan/

※営業日はインスタグラムで告知してます。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments