火曜日, 6月 18, 2024
ホーム商品サービスハイネケン 150周年限定デザイン缶・ボトル発売決定!150周年グッズが当たるキャンペーンが7月4日より開始!

ハイネケン 150周年限定デザイン缶・ボトル発売決定!150周年グッズが当たるキャンペーンが7月4日より開始!

国内売上No.1 海外プレミアムビール*1 Heineken

国内売上No.1 海外プレミアムビール*1 Heinekenの販売、マーケティングを展開するハイネケン・ジャパン株式会社(代表取締役:アンソニー・デ・ウィット・ウィーラー・ジュニア)は、今年ブランド誕生150周年を記念して、「ハイネケン 150周年デザイン缶・ボトル」を販売いたします。また、本限定デザイン商品の販売を記念して、150周年グッズが抽選であたるプレゼントキャンペーンを2023年7月4日(火)から2023年8月31日(木)まで開催します。

ハイネケン 150周年限定デザイン缶・ボトル発売決定!150周年グッズが当たるキャンペーンが7月4日より開始!のサブ画像1

*1 出典元:インテージSRI+ 海外プレミアムビール市場 2022年1月-2022年12月 累計販売容量 7業態計(SM・CVS・HC・DRUG・酒量販店・一般酒販店・業務用酒販店)

オランダのアムステルダムに本社を持つハイネケンは、今年ブランド誕生150周年を迎えました。

Heinekenは主な原材料として麦芽、ホップ、水を使用しています。これらの原材料に独自のA 酵母が加わり、ハイネケン独自のフルーティーな香りとバランスの取れた味わいが完成します。150年間変わらない、こだわりの品質を守り抜きながら、さらに「ビールを売るな、楽しい時間を売れ。」(フレディ・ハイネケン:ハイネケン社3代目社長)の言葉をモットーに世界中のHeinekenを通して楽しい時間をお届けしてきました。

150年の長い歩みと、これからも日本の皆様にもっと楽しい時間をお届けするために、限定デザインの「ハイネケン 150周年デザイン缶・ボトル」を販売いたします。150周年を表した「He150Ken」

デザイン、国内限定デザインとしてカタカナで表記された「ハイネケン」とブランドを象徴する赤い星が目を引くデザインが特徴です。さらに、見た目も鮮やかな1.5リットルのマグナムボトルも一部企業限定にて登場致します。

商品名

「ハイネケン 150周年デザイン缶・ボトル」

発売日

2023年6月製造品より数量限定にて順次切替え

※出荷状況により、時期が変更になる場合があります

発売地域

全国

容量・容器

350ml缶、330mlボトル

価格

オープン価格

アルコール分

5%

製造工場

キリンビール横浜工場

※マグナムボトル ハイネケン・ズータバウデ工場(オランダ)

ハイネケン 150周年限定デザイン缶・ボトル発売決定!150周年グッズが当たるキャンペーンが7月4日より開始!のサブ画像2

150周年グッズが当たる!キャンペーン!

キャンペーン期間:

2023年7月4日(火)から2023年8月31日(木)

応募締切:

2023年8月31日(木)23:59まで

応募方法:

缶についている応募シールの二次元コードを読み取りLINE上からご応募

※ご応募は、20歳以上の方に限らせて頂きます

1. ハイネケン150周年 パーティーコース

応募条件:

24本分の応募シールが必要、抽選で20名様に当たる

プレゼント内容:

ハイネケン150周年クッション×1、ハイネケン5Lドラフト ケグ×1

ハイネケン150周年グラス×2、宮崎牛肩ロース(焼肉用)1,500g

2. ハイネケン150周年 ギフトコース

応募条件:

6本分の応募シールが必要、抽選で150名様に当たる

プレゼント内容:

ハイネケン150周年ダッフルバック×1、ハイネケン150周年マグナムボトル×1

ハイネケン 150周年限定デザイン缶・ボトル発売決定!150周年グッズが当たるキャンペーンが7月4日より開始!のサブ画像3

Heineken® | 150th Anniversaryキャンペーンについて

ブランド誕生から150周年の節目には、伝統や歴史について語る絶好の機会ですが、ハイネケンは少し違います。この節目を記念してハイネケンは、消費者の皆様がどんな飲み方をしようが、どんな名前で呼ぼうが、間違ったスペルで書こうが、とにかく楽しい時間を過ごしてくれればそれでいい!ということを前面に打ち出したユニークなキャンペーンを展開しています。

キャンペーン動画の内容は視聴者を世界各地の旅に誘い、さまざまな人々がハイネケンとともに人と語らう時間や思い出を楽しんでいる様子を紹介していますが、必ずしもそれはブランドが意図したとおり、あるいは期待したとおりではないことも表現しています(ハイネケンの誤った呼び方から、ライム、ストロー、氷まで添えられたビールまで…)。  元F1世界チャンピオンのミカ・ハッキネンを起用するなど、この軽快なキャンペーン動画では、これまでともに楽しい時間を共有してきた当ブランドのスポンサーシップも紹介されています。

90秒のフル動画:https://www.youtube.com/watch?v=i2yrGviKZ4c

ハイネケン®ブランドのグローバル・ヘッドであるブラム・ウェステンブリンクのコメント

「消費者が当社の製品をどのように呼び、どのように綴り、どのようなニックネームをつけ、どのようにハイネケンを飲むかについて、私たちは気にしていません。それは大した問題ではないからです。150年の歴史を通じて、私たちは楽しい時間とは、ビールを正しく飲むことではなく、ビールを一緒に楽しむことができる環境、場所、そして人々から生まれるものだということを学んできました。どのように楽しい時間を過ごすかは、販売されている190か国以上の国により、それぞれ違うかもしれませんが、私たちのビールと同じように、楽しい時間を求める気持ちは皆同じだと思います。このキャンペーンは、普遍的に共有されている経験や質の高い人間関係、人とのつながりからもたらされる喜びを祝うものなのです」。

ハイネケンについて:

ハイネケンは190か国以上にて販売されている、世界で最もインターナショナルなビールメーカーであり、プレミアムビールとシードルのブランドを開発・販売する企業です。ハイネケン®ブランドを筆頭に、当グループは300種類以上のインターナショナルビール、クラフトビール、シードルの幅広いポートフォリオを有しています。日本では、2023年4月にハイネケン社の完全子会社として設立されたハイネケン・ジャパンが、世界で愛されているHeinekenの魅力を日本の皆様にお届けしていきます。

Heineken公式サイト:
https://www.heineken.com/jp

Heineken公式SNS:
https://twitter.com/heineken_jp
https://www.instagram.com/heineken_jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments