水曜日, 4月 24, 2024
ホーム商品サービス「BREWDOG」×究極生命体「MAN WITH A MISSION」コラボハジメマス。最狂タッグのコラボムービープロジェクト #PUNK WITH A MISSION 始動

「BREWDOG」×究極生命体「MAN WITH A MISSION」コラボハジメマス。最狂タッグのコラボムービープロジェクト #PUNK WITH A MISSION 始動

世界を変えるミッションの第一歩。「Tonight, Tonight」のコラボムービーを共創するキャンペーンが本日よりスタート

BREWDOG(ブリュードッグ)は、面白味のないビールが支配するこの世界を変えて世界中を本当にうまいビールに夢中にさせるため、日々荒波を乗り越え、挑戦を続けるPUNK集団だ。今回、“頭はオオカミ・身体は人間”の究極生命体でメンバー編成され、「音楽を通じて、共感と共鳴をより多くの人間たちに」という使命を持つMAN WITH A MISSION(マン・ウィズ・ア・ミッション)と共に、この世の中の常識を打ち晴らし世界を変えるべく、新たなミッションを立ち上げることになった。

「BREWDOG」×究極生命体「MAN WITH A MISSION」コラボハジメマス。最狂タッグのコラボムービープロジェクト #PUNK WITH A MISSION 始動のサブ画像1

ブランドサイト:https://www.brewdog.jp/

キャンペーンサイト:https://www.brewdog.jp/pwam/

YouTube コラボムービー:https://youtu.be/jkY_6LJDNLM

第1弾として、BREWDOG公式YouTubeアカウントにてMAN WITH A MISSIONとの共同プロジェクト「#PUNK WITH A MISSION」の始動ムービーを本日公開
した。2022年発売「Break and Cross the Walls Ⅱ」に収録され、共に掲げるミッションを体現するような歌詞が特徴的な楽曲「Tonight, Tonight」が最高に“PUNK”なビール

である「BREWDOG」のテーマソングに決定、さらにMAN WITH A MISSIONとのコラボムービーをファンの皆様とともに作り上げるキャンペーン
を2023年3月8日(水)より実施する。ぜひ奮って参加してほしい。

  • NEW MISSION !!(「#PUNK WITH A MISSION」プロジェクト)

さぁ、一緒に世界を変えてやろう!今夜、この一杯から!

音楽とともに楽しむ至高のビール「PUNK IPA」

「BREWDOG」×究極生命体「MAN WITH A MISSION」コラボハジメマス。最狂タッグのコラボムービープロジェクト #PUNK WITH A MISSION 始動のサブ画像2

PUNK WITH A MISSION プロジェクト 第1弾「みんなでコラボムービーを作ろう!」

この度、BREWDOGがコラボレーションするMAN WITH A MISSIONの人気楽曲「Tonight, Tonight」の、コラボムービーをファンと一緒に作り上げるプロジェクトがスタート!!

「Tonight, Tonight」は、懐かしいディスコパンクっぽさに途中から疾走感が加わるMAN WITH A MISSIONらしさに新しさが加わった1曲。この時代、今の状況の中で感じているであろう閉塞感を表しながらも、実際に何かに抗ったり何かを乗り越えなくてはいけないという個に向けたメッセージ性が、多くのガウラー(MAN WITH A MISSIONのファン)達の共感を得ている。

すでにこの楽曲を聴いたことがある方も、まだの方もこのミッションを通じて、BREWDOG×MAN WITH A MISSIONと一緒に最高のコラボムービー(今夏公開予定)を作り上げよう!PUNKSのみんな、このミッションから世界を変える一歩を。

<実施期間>

2023年3月8日(水)17:00 〜 5月31日(水)23:59まで

<参加方法>

■Instagramでの参加

1. ブリュードッグのInstagram公式アカウントをフォロー(https://www.instagram.com/brewdogjapan/

2.「#punkwithamission」「#さあ世界を変えてやろう」を付けてPUNK IPAと音楽を楽しむ動画や画像をポスト

■Twitterでの参加

1. ブリュードッグのTwitter公式アカウントをフォロー(https://twitter.com/brewdogjapan

2.「#punkwithamission」「#さあ世界を変えてやろう」を付けてPUNK IPAと音楽を楽しむ動画や画像をツイート

<賞品>

・動画や画像を今夏公開予定「Tonight, Tonight」コラボムービーへ採用

・BREWDOG×MAN WITH A MISSIONのコラボグッズプレゼント予定(詳細後日発表)

※コラボムービーに動画・画像を採用された方には公式アカウントよりDMにてメッセージを送付。動画・画像の使用許諾確認と後日記念プレゼント送付に必要な個人名および住所宛先等の個人情報を頂戴します。

PUNK WITH A MISSION プロジェクトスタート記念 同時開催Twitterキャンペーン

BREWDOG×MAN WITH A MISSIONのコラボムービー制作を目指して本日スタートした「PUNK WITH A MISSION」開始を記念して、Twitter限定で期間限定のプレゼントキャンペーンを開催!

参加方法は、BREWDOGのTwitter公式アカウントをフォロー&指定ツイートをリツイートするだけ。この機会に「PUNK IPA 1ケース(24本入り)」を当てちゃおう!

<参加方法>

1. ブリュードッグのTwitter公式アカウントをフォロー( https://twitter.com/brewdogjapan

2. 指定ツイートをリツイート (URL ※投稿後にツイートは作成されますので追ってお知らせします)

3. 指定ツイートをリツイートしている方から抽選後、当選者に賞品を発送

<キャンペーン賞品>

PUNK IPA 1ケース(24本入り) 10名様

※当選者へは公式アカウントよりDMにてメッセージを送付。プレゼント送付に必要な個人名および住所宛先等の個人情報を頂戴します。

  • We are MAN WITH A MISSION !!

「BREWDOG」×究極生命体「MAN WITH A MISSION」コラボハジメマス。最狂タッグのコラボムービープロジェクト #PUNK WITH A MISSION 始動のサブ画像3

頭はオオカミ、身体は人間という究極の生命体5匹からなるロックバンド。メンバーはTokyo Tanaka(ボーカル)、Jean-Ken Johnny(ギター、ボーカル、ラップ)、Kamikaze Boy(ベース)、DJ Santa Monica(DJ)、Spear Rib(ドラム)。2010年に突如音楽シーンに登場して以降、日本武道館、横浜アリーナ、幕張メッセ、さいたまスーパーアリーナ、阪神甲子園球場でそれぞれのワンマン公演を即日SOLD OUTさせ、ライブでの快進撃はとどまる事を知らない。さらに、多くのテレビCMやアニメ、ドラマ、映画の主題歌を担当。幅広いファン層に支持を広げ、日本国内のみならず全米デビューも果たすなど、世界からも注目を浴びている。2023年3月8日より、自身約4年ぶりとなるワールドツアー「WOLVES ON PARADE」がスタート、世界中の人間たちに音楽の力で共感と共鳴を届ける。

MAN WITH A MISSION(Jean-ken Johnny)よりコメント

コノタビハ、我々ト同ジ想イヲ持ツBREWDOG様トノ、コラボレーションガ実現シ大変光栄ニ思ッテオリマス。ファンノ皆様ニモ楽シンデイタダケルト幸イデス。最高ニ“PUNK”ナビールト一緒ニ、サァ、世界ヲ変エテヤロウ!ビール!!ヨロシクオネガイイタシマス!ビール!!

  • 他の追随を許さないイギリスNo.1クラフトビール「BREWDOG」

「BREWDOG」×究極生命体「MAN WITH A MISSION」コラボハジメマス。最狂タッグのコラボムービープロジェクト #PUNK WITH A MISSION 始動のサブ画像4

2007年4月、スコットランド北東部に位置するフレイザーバラでブルワリーを創業。欧州各国をはじめとし、米国やアジアを中心に全世界100店舗以上の直営BARを展開する英国No.1*クラフトビールメーカー。

数多くのラインナップを誇るBREWDOGの中でも「PUNK IPA」は、BREWDOG誕生のきっかけを作ったビール。この軽やかな黄金色のクラシックビールは、新世界のホップを使って爆発的な風味を生み出した。グレープフルーツ、パイナップル、ライチのようなトロピカルフルーツとキャラメルの香りが漂い、最後にスパイシーな苦みが残る。このビールがすべての始まりであり、未だ終わりはない…。

*英国クラフトビール市場金額シェアNo.1(2022年ニールセン調べ)

  • PUNK Spirit(PUNK発祥の地・英国で創業したブリュードッグのPUNKな生きざま)

「BREWDOG」×究極生命体「MAN WITH A MISSION」コラボハジメマス。最狂タッグのコラボムービープロジェクト #PUNK WITH A MISSION 始動のサブ画像5

ブリュードッグのPUNKな歴史は、2007年に英国・スコットランドで創業者のジェームズ・ワットとマーティン・ディッキー・愛犬が、元手300万円の中で工業団地の倉庫で少量生産からビール造りをスタートしたことから始まった。ブリュードッグが英国NO.1クラフトビールまで急成長した理由の1つは常識外れのPUNKなマーケティングである。例えば、2009年に新たな醸造所を立ち上げる資金を集めるために、ファンが当社の株式の一部をオンラインで購入でき、経営にアイデアや意見を出せる「Equity for Punks」という革新的なビジネスモデルを確立。それ以来、120億5,000万円を超える資金を調達し、世界初の醸造所内にあるホテル設立などのプロジェクトが展開できた。2010年には「THE END OF HISRORY」という世界最強のアルコール度数55%のビールを開発した。他にも、大西洋の海底でビールを醸造したり、英国議会議事堂に創業者2人の裸の影を映したり、世間の批判を厭わないPUNKなマーケティングを次々に実行したのである。

  • It’s me, BREW DOG. (ブリュードッグ・カンパニー・ジャパン株式会社概要)

「BREWDOG」×究極生命体「MAN WITH A MISSION」コラボハジメマス。最狂タッグのコラボムービープロジェクト #PUNK WITH A MISSION 始動のサブ画像6

会社名:ブリュードッグ・カンパニー・ジャパン株式会社

公式HP: https://www.brewdog.jp/

▽日本でブリュードッグが飲める場所▽

ブリュードッグ六本木:https://www.brewdog.jp/bar/

▽日本で飲めるブリュードッグのラインナップはコチラ▽

https://www.brewdog.jp/lineup/

▽公式YouTubeアカウント開設しました▽

https://www.YouTube.com/@brewdogjapan

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments