金曜日, 4月 19, 2024
ホーム商品サービスふたつの“渋谷区観光協会公認商品”が夢の共演 coneri(こねり)渋谷 スクランブルスクエア店のスペシャルセット 『渋谷で乾パイセット』が登場!

ふたつの“渋谷区観光協会公認商品”が夢の共演 coneri(こねり)渋谷 スクランブルスクエア店のスペシャルセット 『渋谷で乾パイセット』が登場!

渋谷区限定クラフトビール「渋生」とともに2022年10月1日発売開始‼

春華堂グループである株式会社こねり(所在地:東京都港区 代表取締役社長:山崎貴裕)が展開する、「こねり粉」を使用したスティックパイの専門店「coneri渋谷(こねり しぶや)」は、coneri渋谷 スクランブルスクエア店にて、同社のパイとディップ、合同会社TNZQ(所在地:東京都渋谷区 代表:五十嵐糸)が展開する渋谷発の渋谷区エリア限定クラフトビール「渋生(しぶなま)」がセットになった『渋谷で乾パイセット』を2022年10月1日より発売します。

ふたつの“渋谷区観光協会公認商品”が夢の共演 coneri(こねり)渋谷 スクランブルスクエア店のスペシャルセット 『渋谷で乾パイセット』が登場!のサブ画像1

【渋谷区観光協会公認商品による共演】

 渋谷の個性であるダイバーシティを表現したふくよかで奥行きのある香りと味わいのクラフトビールに相応しい
パートナーには、職人が手で練り約1,000層まで丁寧に折り重ね焼き上げた「米粉×こねり粉」のパイと「&dip 桜えびタルタル」がベストマッチ。 多様な個性が集まる渋谷で出会ったユニークなビールとユニークなパイが、それぞれの良さを引き出し合いながら新しい可能性を生み出していきます。
 また、「渋生」のボトルラベルデザインと同様に、coneriの『渋谷で乾パイセット』のパッケージデザインも、様々な人や文化が行き交い躍動する渋谷の方々にも身近に感じていただきたいという思いから、アートディレクターである千原徹也氏が手掛けています。 ふたつの渋谷区観光協会公認商品を一緒に楽しんでもらうことで、より渋谷の街を知るきっかけを与えられたらと思っています。

【商品情報】

期間: 2022年10月1日(土)~   ※coneri渋谷 スクランブルスクエア店より随時販売
デザイン: 渋谷の象徴でもある「渋」の文字と「スクランブル交差点」をパッケージに配し、年齢、性別、国籍を問わず、渋谷に介在する様々な人に手にとってもらえるよう、アートディレクターの千原徹也氏がデザイン。
 

ふたつの“渋谷区観光協会公認商品”が夢の共演 coneri(こねり)渋谷 スクランブルスクエア店のスペシャルセット 『渋谷で乾パイセット』が登場!のサブ画像2

『渋谷で乾パイセット』

【価格】
 ¥2,040(税抜) ¥2,216(税込)

【内容】
・米粉×こねり粉・・・・・・・・・10本
 (オリジナルパッケージ)

・&dip桜えびタルタル・・・・80g
 (オリジナルシール)

・渋生・・・・・・・・・・・・・・・・333ml
 

ふたつの“渋谷区観光協会公認商品”が夢の共演 coneri(こねり)渋谷 スクランブルスクエア店のスペシャルセット 『渋谷で乾パイセット』が登場!のサブ画像3

『米粉×こねり粉』

【価格】
 ¥700(税抜) ¥756(税込)

【内容】
・米粉×こねり粉・・・・・・・・・10本
(オリジナルパッケージ)

【coneri渋谷 スクランブルスクエア店】
  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24−12 スクランブルスクエア 1F
  電話: 03-3498-2345
 

ふたつの“渋谷区観光協会公認商品”が夢の共演 coneri(こねり)渋谷 スクランブルスクエア店のスペシャルセット 『渋谷で乾パイセット』が登場!のサブ画像4

<coneri渋谷>

“うなぎパイ職人”が長年培った手わざと経験を基に、国産の小麦粉や大豆を原料とした厳選された粉を独自にブレンドした“こねり粉”を職人の手で丁寧に練り、何度も折り重ね、焼き上げたサクサク食感のスティックパイです。約1,000層にも重ねられたパイに、気分や使う用途に合わせて様々なディップソースを付けて食べるのが渋谷式。
多様な個性や人が行き交い、日々いろんな顔を見せる渋谷。そんな渋谷の街と同じように好みに合わせてカスタマイズできるのが「coneri渋谷」です。「coneri渋谷」は渋谷区観光協会公認の商品です。

https://coneri.jp/shop/shibuya.php/
 

 

 

ふたつの“渋谷区観光協会公認商品”が夢の共演 coneri(こねり)渋谷 スクランブルスクエア店のスペシャルセット 『渋谷で乾パイセット』が登場!のサブ画像5

<渋生>

「渋生」は、渋谷の個性であるダイバーシティを表現した渋谷区エリア限定のビールです。世界中の人々が集まる街だからこそ、渋谷ならではの味わいを楽しんでもらいたい。その思いから、「Diversity&Inclusion」をコンセプトに、ビール酵母に加えワイン酵母・日本酒酵母と3種の酵母を共演させ、今までにない、ふくよかで奥行きのある香りと味わいを実現させました。
「渋生」は渋谷区観光協会公認のビールです。

https://www.shibunama.com/
 

ふたつの“渋谷区観光協会公認商品”が夢の共演 coneri(こねり)渋谷 スクランブルスクエア店のスペシャルセット 『渋谷で乾パイセット』が登場!のサブ画像6

<パッケージデザイン>

千原徹也(ちはら・てつや)
アートディレクター/株式会社れもんらいふ代表
1975年京都府生まれ。広告、ブランディング、CDジャケット、装丁、ドラマ制作、CM制作など、デザインするジャンルは様々。下着ブランドウンナナクール、Lypo-C、H&M、オニツカタイガーなどの広告や、日清カップヌードル×ラフォーレ原宿の企画&デザイン、adidas Originalsの店舗ブランディング、桑田佳祐 「がらくた」、関ジャニ∞ アルバム「ジャム」、吉澤嘉代子MV&ジャケットデザインなどを手がける。テレビ東京 水ドラ25「東京デザインが生まれる日」監督、「勝手にサザンDAY」企画主催、東京応援ロゴ「KISS,TOKYO」発起人、富士吉田市×れもんらいふのコミュニティ「喫茶檸檬」運営など、活動は多岐に渡る。れもんらいふは2022年、新たな展開として映画制作を進めている。

https://lemonlife.jp/
 

ふたつの“渋谷区観光協会公認商品”が夢の共演 coneri(こねり)渋谷 スクランブルスクエア店のスペシャルセット 『渋谷で乾パイセット』が登場!のサブ画像7

【「coneri渋谷」誕生の裏に“うなぎパイ”あり】

coneriのルーツは、創業135年を超える静岡県浜松市の菓子屋「春華堂」。
昭和36年に誕生したうなぎパイは、約50名のうなぎパイ職人の手わざで仕上げ、
東海エリアのみ(一部空港等を除く)で、“浜松の土産菓子”として販売を続けています。浜松に根付く春華堂から生まれた「coneri渋谷」は、うなぎパイで培ったパイ職人の手わざを受け継ぎ、2019年11月より、渋谷スクランブルスクエアにてチャレンジを続けています。

【株式会社こねり 会社概要】
会 社 名    : 株式会社こねり
所 在 地    : 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
代表取締役  : 山﨑 貴裕
設   立      : 2017年2月1日
事業内容     : 菓子製造・販売U R L  : http://coneri.jp/

ふたつの“渋谷区観光協会公認商品”が夢の共演 coneri(こねり)渋谷 スクランブルスクエア店のスペシャルセット 『渋谷で乾パイセット』が登場!のサブ画像8

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments