木曜日, 12月 19, 2024
ホーム商品サービスギフトモール、MOON-Xと共同開発をし、2度完売のギフト用高級ビール「CELEBRATE ONE」を数量限定でリニューアル新発売

ギフトモール、MOON-Xと共同開発をし、2度完売のギフト用高級ビール「CELEBRATE ONE」を数量限定でリニューアル新発売

ギフトモール、MOON-Xと共同開発をし、2度完売のギフト用高級ビール「CELEBRATE ONE」を数量限定でリニューアル新発売のサブ画像1

国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)はMOON-X株式会社(本社:東京都目黒区、代表者:長谷川 晋)と協業し、オンラインギフトサービス「Anny」と総合アルコールブランド「CRAFT X」のコラボ商品として、ギフト用の高級ビール「CELEBRATE ONE(セレブレートワン)」の2022年版リニューアル発売を9月13日(火)より開始いたします。
本商品は昨年5月に発売以降、父の日やクリスマスのギフトシーズンに多く購入され、2度完売をした人気商品です。お客様から再販売のご要望を多くいただいたため、より喜んでいただけるようリニューアルをしました。

■本取組実施の背景

「MAKE MORE SMILES〜世界により多くのスマイルを。」をPurpose(存在意義)として経営理念に掲げる当社は、1人でも多くの方が笑顔になる世界を目指しています。
当社は、その経営理念の実現のために世の中の様々なプロダクトやサービスのギフト化(「ギフタイゼーション」)を推進しております。2021年5月、MOON-X株式会社の総合アルコールブランド「CRAFT X」とコラボレーションをしギフト用の高級ビール「CELEBRATE ONE(セレブレートワン)」を共同開発しました。特別感のあるギフトを求めるお客様の要望と合致した本商品は、当社販売のアルコール商品の中でも人気商品になりました。2度の完売を経て、待望の再販売となった今回のリニューアル商品は、容量・味わい・デザインを改良。数量限定にて、当社のオンラインギフトサービス「Giftmall」と「Anny」にて販売をします(販売主 MOON-X)。

■「CELEBRATE ONE(セレブレートワン)」の詳細

お客様からいただいたご要望を参考にした上で、本商品は9月13日の発売より以下3点をリニューアルしました。
1.十分楽しめるように容量を750mlに増量
2.すっきりとしたキレ味と豊かさのある、大人のギフトにぴったりのテイスト
3.(ボトル変更に伴い)シックで高級感のあるボトルデザイン

・商品名:CELEBRATE ONE
・販売価格:3,950円(税込) ※有料オプション 木箱への名入れ:550円(税込)
・内容量:750ml
・商品概要
「記憶に残る乾杯」をコンセプトに生まれた、日本初のセレブレーションビールです。オリジナル製造の贅沢なビールを、特別感のある木箱に入れてお届けします。
・購入ページ
Giftmall: https://giftmall.co.jp/gift72SblP/
Anny:https://anny.gift/products/4069/
 

ギフトモール、MOON-Xと共同開発をし、2度完売のギフト用高級ビール「CELEBRATE ONE」を数量限定でリニューアル新発売のサブ画像2

 

ギフトモール、MOON-Xと共同開発をし、2度完売のギフト用高級ビール「CELEBRATE ONE」を数量限定でリニューアル新発売のサブ画像3

木箱への名入れオプション
完全オリジナル制作の木箱は、名入れ可能です。名入れ有りの場合は【メッセージ、名前、日付】の3つを自由に彫刻することができます。世界に1つだけのギフトを贈ることができ、1点からご注文ができます。
 

ギフトモール、MOON-Xと共同開発をし、2度完売のギフト用高級ビール「CELEBRATE ONE」を数量限定でリニューアル新発売のサブ画像4

 

ギフトモール、MOON-Xと共同開発をし、2度完売のギフト用高級ビール「CELEBRATE ONE」を数量限定でリニューアル新発売のサブ画像5

■世の中のプロダクトやサービスをギフト化する「ギフタイゼーション」を支援

当社では、世の中のプロダクトやサービスを、自分で使う用途ではなく、大切な人に贈るためのギフトの用途として再編集し付加価値を高めることを「Giftization(ギフタイゼーション)」と定義し、出店店舗および提携企業のギフタイゼーションを推進・サポートしています。月間3,600万人が訪問するギフトプラットフォーム群の運営経験や訪問者のアクセスデータ、閲覧・購買行動データ(個人情報を除く)をもとにした付加価値、独自性の高い商品開発を通して、生活者間の幸せなギフト体験の数を広げてまいります。

– Giftization(ギフタイゼーション)公式Webサイト:https://giftization.jp/

■MOON-X株式会社について

「JAPAN BRANDSの発射台となる」をミッションにかかげるMOON-Xは、2019年より『お客様とブリュワリー(醸造所)との共創を通じて最高水準のビールを作るクラフトビールブランド『CRAFTX』を展開しています。2022年6月には老舗クラフトビールブリュワリーの伊勢角屋麦酒とコラボし、クラウドファンディングを活用して1200万円超えの支援を集めることに成功、造り手が本当に造りたかったブリュワリー念願のクラフトビール「DIGNITY」を発売しました。

– MOON-X株式会社公式サイト:https://www.moon-x.com/
– CRAFTX(クラフトエックス)公式サイト:https://www.craft-x-beer.com/ 

■株式会社 ギフトモールについて

「MAKE MORE SMILES ~世界により多くのスマイルを。」をPurpose(存在意義)に、「The World of Giftization ~テクノロジー・データの力で世界のすべてをギフトで満たす」をVision(実現したい世界・未来)に掲げ、新たなギフト体験創造に取り組む2014年創業のテクノロジー企業。日本とシンガポールを拠点に、日本・インド・インドネシア等グローバルなギフト・プレゼント市場に向けてテクノロジープラットフォーム事業を推進中。約50万点以上のソーシャルギフト商品を扱う「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによる厳選ギフトを集めた「Anny(アニー)」等を運営。現在、グループの月間訪問ユーザー数は3,600万人を超え、国内最大級の規模を誇る。

– Giftmall(ギフトモール)公式サイト:https://giftmall.co.jp/
– Anny(アニー)公式サイト:https://anny.gift/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments