土曜日, 5月 25, 2024
ホーム商品サービス広瀬すずさん出演!「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」新WEB-CM「はじめたくなる、空ですね!」篇が4月22日(月)より公開

広瀬すずさん出演!「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」新WEB-CM「はじめたくなる、空ですね!」篇が4月22日(月)より公開

晴れやかな青空のもと、ラフなTシャツ姿でリラックスした演出!香るエールを片手に自由時間を楽しむ広瀬さんの表情に注目

 サントリー(株)は、広瀬すずさんを起用した「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」の新WEB-CM「はじめたくなる、空ですね!」篇(15秒・68秒)を4月22日(月)から公開します。今回の新WEB-CMでは、晴れやかな青空のもと、自由時間のはじまりとしてお昼から「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」を味わい、リラックスしながらも普段はできないちょっとしたことをはじめる、爽やかな広瀬さんの表情にご注目ください。

■CMストーリー

●「はじめたくなる、空ですね!篇(68秒)

 部屋の中でくつろいでいる広瀬さんがふとベランダから外を見ると、気持ちのいい青空が広がっているところからスタート。その青空を見て、広瀬さんも晴れやかな気持ちになり、自由時間を楽しんでいきます。観葉植物をひなたぼっこさせたり、お気に入りの靴をおもいっきり洗ってみたり。何にも縛られず、自由時間を「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」と一緒に満喫します。観葉植物の植木鉢をペンキで色塗りするシーンでは、難しさを感じながらも熱中する様子が映し出されます。仕上がりには思わず「いいじゃん!」と一言。日向ぼっこをしながら背の順に並んでいる観葉植物、綺麗になったスニ―カー、色が塗られた植木鉢に囲まれた広瀬さんが映し出され、「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」を一口。思わず「うま…」という声が漏れたのち、「あれもやるかー!」とわくわくしている広瀬さんの様子で締めくくります。

■撮影エピソード

 撮影当日、ラフなTシャツにおだんごヘアのスタイリングで撮影現場に現れた広瀬さん。監督と演出内容の打合せを終え、自由時間を楽しむ演技も完璧にこなしていき、スムーズに撮影が進んでいきました。撮影カットの確認後、再度セット入りする際にはスタッフと広瀬さんで「いきましょー!」と声を掛け合う場面もあり、楽しい雰囲気で撮影が続きました。ビールを注いだグラスを持ちながら、ベランダへ軽やかに向かうシーンでは「めっちゃ良い!」とスタッフも大絶賛。スニーカーを洗うシーンでは「おりゃー!」と声を出しながら、全力の演技をしてくださいました。植木鉢に色塗りをするシーンでは、ペンキが手や服についてしまい「うわっ!」と思わず声が漏れる部分もありつつ、熱中している姿が印象的でした。ベランダで「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」を一口飲むカットでは、「気持ちよさそう~」とスタッフも大満足の仕上がりに。終始スタッフから「完璧!」という声があふれる和やかな雰囲気で、撮影は終了しました。

■CM概要

タイトル :「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」 新WEB-CM

              「はじめたくなる、空ですね!」篇(15秒・68秒)

出演       :広瀬すず

放映開始日:2024年4月22日(月)より公開

※CM映像はYouTubeサントリー公式チャンネルでもご覧いただけます

「はじめたくなる、空ですね!」篇(15秒)

https://www.youtube.com/watch?v=4xLe0gObTAY 

「はじめたくなる、空ですね!」篇(68秒)

https://www.youtube.com/watch?v=FwnpNDLaoFI

▼「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」ホームページ 

https://www.suntory.co.jp/beer/thepremiummalts/kaoruale/

■広瀬すずさんインタビュー

Q.撮影の感想をお聞かせください。また、今回のCMの見どころはどこでしょうか?

なかなかできないオフ(の様子を描いたCM)だな、と思いました。すごく心が満たされるというか、エネルギーが溜まっていく感じのオフを体験することができました。一コマ一コマがすごくラフだったので完成が楽しみです。

Q.広瀬さんは自由時間をどんな風に過ごしたいですか?

あまりアウトドアなタイプではないので、割と家でだらだらすることが多いです。ねこちゃんを飼っているので、ねこちゃん達と少しでも長くいられる時間を確保することが最優先というか…お家でテレビ見ているとお腹にだいたい乗ってきてくれるので撫でながら一緒に過ごす、そういう時間がすごく自由で一番穏やかな時間だなと思います。

Q. 今回のCMのように、新しく始めた、始めたい習慣などはありますか?

もともと運動が好きなんですが、ちょっと忙しいとジムに行く暇がなくて。なので、疲れすぎず身体も動かすことができるウォーキングは、新しく始めやすいかなと思っています。身体を動かすと私は脳が活性化されてリセットされるタイプなので、ウォーキングを1日の習慣、始まりの1つになったらいいねと最近たまたま現場で話していて、周りの方が実践してるみたいなんです。なのでその波に乗ろうとしているのですが、出遅れています(笑)。朝早くにジム行くんじゃなくて早起きして10分、 20分だけでも歩いたりとかする習慣が理想的だなと思っています。始めたいという願望だけお伝えさせていただきます(笑)

Q.今までやりたかったけど、できていないことはありますか?

アウトドアではないっていうのもあるのですが、プライベートで海外に行ってみたいとはちょっと思っています。マネージャーさんとか、積極的に行動をできる方や英語が喋れる人や自分より海外に詳しい方がいると甘えちゃうので…自立した経験というのはちょっと憧れがあります。

Q.2024年は陶芸に挑戦したいとおっしゃっていましたが、その目標は叶いましたか?

2023年内に陶芸ができたんです!お蕎麦作りを体験できる所に行って、そのオプションで陶芸ができますって書いてあったのでやりました。すっごく簡単なものですが、お蕎麦のおつゆを入れるお椀みたいなものを作って。もう一つ作ったんですけど、おちょこくらい小さくなっちゃって。届くまでどんなものができたのか全然わからなくて!すごく楽しかったし、ずっとやりたいって 7年くらい言い続けていたので、やっと叶ってすごくいい思い出です。

■出演者プロフィール

広瀬すず(ひろせすず)

静岡県出身。フォスター・プラス所属。

2012年にデビュー後、数々の映画・ドラマに出演。

2018年には第41回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞を受賞。

2019年、NHK連続テレビ小説100作目となる「なつぞら」にてヒロインを務めた。

また、同年に舞台「『Q』:A Night At The Kabuki」に出演し、紀伊國屋演劇賞の個人賞を最年少で受賞。

 2025年公開予定の映画「片思い世界」では主演を務める。

■ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール『はじめたくなる、空ですね!』篇(68秒)カットシート

■商品情報

▼商品名、容量(容器)、アルコール度数

「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」

350ml/缶   6.0%

500ml/缶   6.0%

*希望小売価格は設定していません

*その他飲食店向けに樽生(10L、15L、20L)を発売

▼発売地域   全国

▼品目       ビール

▼「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」ホームページ

 https://www.suntory.co.jp/beer/thepremiummalts/kaoruale/ 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments