火曜日, 5月 7, 2024
ホーム未分類「GRANDLINE BREWING」プロデュース東映アニメーション初のNFT作品「電殿神伝–DenDekaDen-」スペシャルコラボレーションビールが実現

「GRANDLINE BREWING」プロデュース東映アニメーション初のNFT作品「電殿神伝–DenDekaDen-」スペシャルコラボレーションビールが実現

「GRANDLINE BREWING」プロデュース東映アニメーション初のNFT作品「電殿神伝–DenDekaDen-」スペシャルコラボレーションビールが実現 | 株式会社 ステイハングリーのプレスリリースhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000013299.html“/>https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13299/1/13299-1-5cd5b626b7e354eb14d2eeaa35809ce0-1920×1080.png?format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&width=1200&height=630“/>

プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES

  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ステイハングリー


会社概要

「GRANDLINE BREWING」プロデュース東映アニメーション初のNFT作品「電殿神伝–DenDekaDen-」スペシャルコラボレーションビールが実現

東映アニメーション初のNFT作品「電殿神伝–DenDekaDen-」、エンタメパワーで新たなビールカルチャーを創出する「GRANDLINE BREWING」がプロデュース、さらに様々な角度からクラフトビールを広げる浅草橋のブルワリー「VECTOR BREWING」のトリプルコラボレーションが実現。

 ”居酒屋の神”と称される人気キャラクターMomoをキービジュアルに採用し、春の装いを感じさせる桜モチーフのクラフトビールが完成。Momoのストーリー背景にある”上野・浅草”を今回のメイン舞台とし、お花見シーズンをビールで盛り上げる!

商品情報/販売情報

満開の桜と共に春の訪れ、お花見の季節に「でんでカンパイ!」

春の訪れを告げる優しいウィートエールが完成!小麦由来のやわらかな口当たりと、鼻から抜ける桜の香りに包み込まれ、夢心地を感じられるようなビールに仕上がりました。

商品情報

ビアスタイル:Sakura Wheat Ale

アルコール度数:5.0%

原材料名:大麦麦芽(イギリス製造)、ホップ、桜の葉

/炭酸ガス含有|使用HOP:Strata

希望小売価格:990円(税込)

販売情報 ※3/22(金)~順次発売開始

GRANDLINE BREWING<横須賀直営店舗>

公式WebShop https://shop.cryptobeer.jp/products/dendekaden-craft-beer

VECTOR BREWING公式WebShop

VECTOR 新宿御苑前店 / VECTOR BEER 錦糸町店 VECTOR BEER 大森店 他

『-電殿神伝-DenDekaDen-』とは-

7人のキャラクターが精霊から次第に神へと進化していく世界を背景とし、Twitterアカウントとして存在するキャラクターたちをフォロワーが応援したり反応したりすることで力を得ていきます。またNFT所有者はキャラクターや所有者同士でコミュニケーションを取り、それらすべての行動が、電殿神伝の世界を構築していくプロジェクトです。

京都を舞台とした日本古来の伝統と、ブロックチェーン技術が背景にある電脳的な空気感を織り交ぜた世界観で、日本と世界を繋ぐ新たな物語が生み出され、多くの方に支持される作品になることを目指します。

-VECTOR BREWING について-

-クラフトビールをもっと気軽に

クラフトビールを初めて飲み始めるのは、いまだにハードルを高く感じてしまっている方々が多くいるかと思います。そんな方々にも気軽にクラフトビールを楽しんでもらえるように、普段の食生活に寄り添ったクラフトビールづくりを目指しています。

-GRANDLINE BREWINGについて-

-Beer is Entertainment

横須賀から日本全国、そして世界へつながるグローカルなビールづくりの実現、新たな価値を持つビール「Crypto BeerⒸ」を創出するクラフトビール醸造所。

既成概念に捉われない”コミュニケーションブルワリー”として、次世代のビールカルチャーをつくります。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments