月曜日, 9月 26, 2022
ホーム商品サービス「オールフリー」リニューアル新発売

「オールフリー」リニューアル新発売

― “飲みごたえ”と“すっきりした後味”を追求し、ビールのような味わいを強化 ―

「オールフリー」リニューアル新発売のサブ画像1

サントリービール(株)は、「オールフリー」をリニューアルし、2022年1月製造分から順次全国で新発売します。

ノンアルコールビールテイスト飲料市場は年々伸長しており、2020年の市場規模は10年前の約2倍となりました。「オールフリー」ブランドは、社会の変化に伴うニーズの拡がりにお応えし続け、発売から12年目を迎えた今年も1-11月の販売数量は対前年112%と好調に推移しています。

今回は、さらなる美味しさを突き詰め、「オールフリー」の中味を刷新。「アルコール度数0.00%」「カロリーゼロ※1」「糖質ゼロ※2」「プリン体ゼロ※3」の機能はそのままに、“飲みごたえ”と“すっきりした後味”を追求し、ビールのような味わいを強化しました。さらに、期間限定で「美味しくなった!」アイコンをパッケージにデザイン※4することで、中味の進化をストレートに訴求しています。

2022年も本リニューアルを通じて、「オールフリー」のさらなるファン拡大を図ります。

※1 食品表示基準に基づき、100mlあたり5kcal未満を「カロリーゼロ」としています。
※2 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖質ゼロ」としています。
※3 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。
※4 2022年1-2月製造分、3月製造分(一部)の350ml缶・500ml缶が対象。

― 記 ―
▼商品名、容量、アルコール度数
「オールフリー」
350ml    0.00%
500ml    0.00%
250ml    0.00%
334ml(瓶) 0.00%
*希望小売価格は設定していません。

▼発売期日    2022年1月製造分から順次

▼発売地域    全国

▼品目    炭酸飲料

▼「オールフリー」ホームページ http://suntory.jp/ALLFREE/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/

 以上

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments