日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス三重県伊勢市のブルワリー・ひみつビールがライフログSNS「PAZR(パズル)」でビール購入ピース発行とファンクラブを始動!

三重県伊勢市のブルワリー・ひみつビールがライフログSNS「PAZR(パズル)」でビール購入ピース発行とファンクラブを始動!

NUNW 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:レネパウレズィヒ、以下、NUNW)が運営するライフログ SNS「PAZR(パズル)」において、ひみつビール合同会社(本社:三重県伊勢市、代表社員:藪木啓太、以下、ひみつビール)が製造するクラフトビール購入者向けにピースを発行します。

三重県伊勢市のブルワリー・ひみつビールがライフログSNS「PAZR(パズル)」でビール購入ピース発行とファンクラブを始動!のサブ画像1

ひみつビールでは年間約50種類のビールを醸造しており、自社栽培原料を使った自然で優しい味わいとクリーンな爽快感、可愛らしいラベルデザインが特徴です。そのラベルにデザインされたオリジナルキャラクターのピースを「ひみつフレンズ」シリーズとして発行いたします。ピース保有者はひみつビールファンクラブ「ひみつ探検隊」の隊員として、ピース保有枚数に応じた特典を受け取ることができます。特典は、麦刈り体験、ブルワリー見学会への招待、新商品の優先購入などを予定しています。

 2023年10月6日(木)出荷分より、ラベルに記載されたQRコードからピースを取得することができます。

三重県伊勢市のブルワリー・ひみつビールがライフログSNS「PAZR(パズル)」でビール購入ピース発行とファンクラブを始動!のサブ画像2

  • ひみつビール

ひみつビールは、三重県伊勢市へ2022年に誕生したマイクロブルワリーです。 同郷の同級生である佐々木基岐と藪木啓太が、「僕たちは居場所を創るブルワリー」を合言葉に立ち上げました。祖父母の代から受け継いだ農業用の納屋をリノベーションしファームハウススブルワリーとして、他の人には「ひみつ」にしたくなる様な、美味しいビール造りに挑戦しています。

  • ひみつビールコメント

ビールを飲んだ記録だけでなく、記録をピースとして所持することで、どのビールを飲んだか、友達や仲間と比べたりして楽しんでもらうことができるようになります。また、より深くひみつビールを知ってもらえる情報をピースにあらかじめ登録しておくことでピースを取得した方のみが知ることのできる情報なども発信していくことができます。ピースを通してファンづくりをするとともに、ファン同士が仲良くなれるようなコミュニティー作りのきっかけもつくれるこのプロジェクトのスタートにとてもワクワクしています。

三重県伊勢市のブルワリー・ひみつビールがライフログSNS「PAZR(パズル)」でビール購入ピース発行とファンクラブを始動!のサブ画像3

  • ひみつフレンズ

ひみつビールのラベルにデザインされた可愛いキャラクターたちを「ひみつフレンズ」と呼んでいます。

  • ひみつビール探検隊

ひみつビールの発行するピースを保有すると、ファンクラブ「ひみつ探検隊」隊員として、様々な特典、情報を受け取ることができます。

  • 「PAZR」とは

三重県伊勢市のブルワリー・ひみつビールがライフログSNS「PAZR(パズル)」でビール購入ピース発行とファンクラブを始動!のサブ画像4

「PAZR」は、あなたの生活・行動・体験・趣味・仲間といった“人生のピース”を楽しみながら記録し、収集し、共有できる、全く新しいライフログSNS。あなたを構成する要素をピース化して記録するジャーナル機能をはじめ、お店のメンバーズカードやクーポンとして、イベントの参加記念としてなど、ピースの活用シーンはどんどん広がっていきます。ひとつひとつのピースが積み重なることで、あなたが生きた証として刻まれます。

公式サイト https://pazr.jp/

 

PAZRの特徴
1. ブロックチェーン技術を使った証明書としての新たな利用価値を創造できます。

2. ユーザーは、基本無料で使用できます。
3. polygonチェーンを使用し、様々なサービスとの連携が行えます。

【ひみつビール会社概要】
名称   :ひみつビール合同会社
設立   :2021年8月
代表者  :代表社員 藪木啓太
所在地  :三重県伊勢市二見町西829-1
事業内容 :ビール・発泡酒の醸造及び清涼飲料水の製造事業

【NUNW会社概要】
名称   :NUNW株式会社
設立   :2021年6月
代表者  :代表取締役社長  レネ パウレズィヒ
所在地  :東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 16F
事業内容 :ライフログSNS「PAZR」事業

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments