自分好みに香りを作れる「by me(バイミー)」のファブリックミストや、柔軟剤がセットになった定期購読もお見逃しなく
食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・グルメ』9月号「酒場とおつまみ」を8月4日(金)に発売します。
-
特集 酒場とおつまみ
外飲み、家飲み需要が高まる夏到来!今号では、今どきの酒場トレンドや、人気酒場の“推しつまみ”とレシピ、店主やシェフならではの‵ラクつく家飲みレシピ'を大特集します。
今すぐ乾杯したくなる、魅力的な酒場とおつまみ情報が満載です!
前号よりスタートした、俳優・水川あさみさんが発酵ワールドをたどる連載「水川発酵食道」の第二回目は、
「日本酒」をテーマに、また注目の若手が偏愛パンを語る連載「僕らのパントーク」では、俳優の萩原利久さんが大好きな「メロンパン」について語ります。どちらもお楽しみに。
-
クラフトビールの新体験
今や、コンビニやスーパーでも手に入る身近な存在となったクラフトビール、
一方、宿泊施設を併設したブルワリーや、原材料から作って土地の味を追求するブルワリーが登場するなど、ますますユニークな進化を遂げています。身近になってもっとおいしく、もっと楽しく可能性が広がったクラフトビールの魅力を特集します。
-
アジアの粉ものDIY!
中国の地方の麺料理、台湾の朝ごはん…。好奇心をくすぐられるユニークなアジアの粉もの料理を作ってみない?アジア好きの2人の料理家が、レシピを伝授します。
-
目利きが選ぶこれからの器
審美眼に定評のあるギャラリー&ショップの店主が、今もっとも注目する新進気鋭の‘推し作家’を紹介します。
【販売価格】980円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP:
購入はこちら https://elleshop.jp/web/commodity/000/334900206501/
-
『エル・グルメ』1年6冊と香りを自由にカスタマイズできる「by me」限定スペシャルアイテムがセットになったお得な定期購読を数量限定で発売!
「by me」は自宅で、無香性のファブリックミストとソフナー(柔軟剤)に香りのエッセンスを加えるだけで、自分に合った香りを自由にカスタマイズできる新製品。今回はベースのファブリックミストとソフナー(柔軟剤)に2種の香りのエッセンスがセットになった『エル・グルメ』限定「Select Blendスペシャルセット」を定期購読申込の方にお送りします。香りのエッセンスは「グリーンシャワーとロージーハグ」または「グリーンシャワーとグロッシーピンク」の2種の組み合わせからお好きな香りを選べます。ゆっくり香りを選んだり、香りを作ったり、心地よい新生活を楽しんでみて!
数量限定なので、お申し込みはお早目に!
【販売価格】『エル・グルメ』1年6冊+「by me」Select Blendスペシャルセット
10,970円のところ →4,900円(税込)
【購入はこちら】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/eg2308
■エル・グルメについて
『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし―大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。
・ELLE gourmet digital https://www.elle.com/jp/gourmet/
・Facebook https://www.facebook.com/ellegourmetjp
・Twitter https://twitter.com/hearstfujingaho
・Instagram https://www.instagram.com/ellegourmetjp/
・YouTube https://www.youtube.com/user/ELLETVCOOKING
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
https://www.hearst.co.jp
Instagram @hearstfujingaho
Twitter @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho