キャンペーン限定プレゼントとして登場したあの人気グッズが早くも数量限定発売決定!フェスシーズン突入直前の今、手に入れたいTシャツやマフラータオル
ブリュードッグ・カンパニー・ジャパン株式会社が取り扱う「ブリュードッグ(BREWDOG)」は、面白味のないビールが支配するこの世界を変えて世界中を本当にうまいビールに夢中にさせることをミッションとし、挑戦を続け、自分たちの意志で新しいビール文化を創ることを目指している。「音楽を通じて、共感と共鳴をより多くの人間たちに」という使命を持つMAN WITH A MISSION(マン・ウィズ・ア・ミッション)との共同ミッション第二弾として開発、キャンペーンで展開されたオリジナルアパレルを、この度BREWDOGのAmazon公式ショップ内にて数量限定発売することが決定した。
BREWDOG Amazon公式ショップ:https://www.amazon.co.jp/stores/page/038394F0-C812-4F3B-A864-CA536EBB5EDA?channel=Store
-
GET A 「BREWDOG」×「MAN WITH A MISSION」ITEM !! (コラボレーション限定グッズをGETせよ)
BREWDOGのファンから大好評だったイラストレーターOKADAとの『オリジナルコラボTシャツ』のイラストをベースに、MAN WITH A MISSIONの各メンバーをデザインとしてあしらった「Tシャツ」「マフラータオル」が数量限定で、BREWDOGのAmazon公式ショップに登場!本格的に夏フェスシーズンがスタートする直前の今、この最高にPUNKなコラボレーションアイテムをゲットして、音楽とBREWDOGを存分に楽しもう!
・販売期間 :2023年6月1日(木)~ 販売予定数量に達するまで
・対象店舗 :BREWDOG Amazon公式ショップ
https://www.amazon.co.jp/stores/page/038394F0-C812-4F3B-A864-CA536EBB5EDA?channel=Store
・販売商品 :BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボTシャツセット(4種類)
BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボマフラータオルセット(5種類)
-
BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボTシャツセット(2023年6月1日(木)発売 ※各予定数量達し次第終了)
【商品概要】
①パンクIPA(330ml×24本)+BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボTシャツセット
価格:11,400円(税込、送料込)
②ヘイジージェーン(330ml×24本)+BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボTシャツセット
価格:11,550円(税込、送料込)
③エルビスジュース(330ml×24本)+BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボTシャツセット
価格:11,550円(税込、送料込)
④BREWDOGアソート3種(330ml×24本)+BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボTシャツセット
価格:11,600円(税込、送料込)
-
BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボマフラータオルセット(2023年6月1日(木)発売 ※各予定数量達し次第終了)
【商品概要】
①パンクIPA(330ml×24本)+BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボマフラータオルセット
価格:9,800円(税込、送料込)
②パンクIPA(330ml×12本)+BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボマフラータオルセット
価格:6,500円(税込、送料込)
③ヘイジージェーン(330ml×12本)+BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボマフラータオルセット
価格:6,600円(税込、送料込)
④エルビスジュース(330ml×12本)+BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボマフラータオルセット
価格:6,600円(税込、送料込)
⑤BREWDOGアソート3種(330ml×12本)+BREWDOG×MAN WITH A MISSION コラボマフラータオルセット 価格:6,650円(税込、送料込)
■MAN WITH A MISSION プロフィール
頭はオオカミ、身体は人間という究極の生命体5匹からなるロックバンド。メンバーはTokyo Tanaka(ボーカル)、Jean-Ken Johnny(ギター、ボーカル、ラップ)、Kamikaze Boy(ベース)、DJ Santa Monica(DJ)、Spear Rib(ドラム)。2010年に突如音楽シーンに登場して以降、日本武道館、横浜アリーナ、幕張メッセ、さいたまスーパーアリーナ、阪神甲子園球場でそれぞれのワンマン公演を即日SOLD OUTさせ、ライブでの快進撃はとどまる事を知らない。さらに、多くのテレビCMやアニメ、ドラマ、映画の主題歌を担当。幅広いファン層に支持を広げ、日本国内のみならず全米デビューも果たすなど、世界からも注目を浴びている。2023年3月8日より、自身約4年ぶりとなるワールドツアー「WOLVES ON PARADE」がスタート、世界中の人間たちに音楽の力で共感と共鳴を届ける。
-
PUNK Spirit(ブリュードッグのPUNKな生きざま)
ブリュードッグのPUNKな歴史は、2007年に英国・スコットランドで創業者のジェームズ・ワットとマーティン・ディッキー・愛犬が、元手300万円の中で工業団地の倉庫で少量生産からビール造りをスタートしたことから始まった。ブリュードッグが英国NO.1クラフトビールまで急成長した理由の1つは常識外れのPUNKなマーケティングである。
例えば、2009年に新たな醸造所を立ち上げる資金を集めるために、ファンが当社の株式の一部をオンラインで購入でき、経営にアイデアや意見を出せる「Equity for Punks」という革新的なビジネスモデルを確立。それ以来、120億5,000万円を超える資金を調達し、世界初の醸造所内にあるホテル設立などのプロジェクトが展開できた。
2010年には「THE END OF HISRORY」という世界最強のアルコール度数55%のビールを開発した。ビールと芸術の限界を押し広げるというコンセプトで、車に轢かれたリスの死骸をパッケージにした。他にも、大西洋の海底でビールを醸造したり、英国議会議事堂に創業者2人の裸の影を映したり、世間の批判を厭わないPUNKなマーケティングを次々に実行したのである。
-
It’s me, BREW DOG. (ブリュードッグ・カンパニー・ジャパン株式会社概要)
会社名:ブリュードッグ・カンパニー・ジャパン株式会社
公式HP: https://www.brewdog.jp/
▽日本でブリュードッグが飲める場所▽
ブリュードッグ六本木:https://www.brewdog.jp/bar/
ベルーナドーム エルズクラフト supported by BREWDOG:
https://www.seibulions.jp/gourmet/search/051.html
ベルーナドーム クラフトビアーズ オブ トレインパーク supported by BREWDOG:
https://www.seibulions.jp/gourmet/search/050.html
▽日本で飲めるブリュードッグのラインナップはコチラ▽