ビール・清涼飲料水が「減ったら届く」の新体験を
まとめ買いキャンペーンの概要
2021年10月25日から12月31日の間、サッポログループの対象商品と、日用品の買い物をIoTで自動化する「スマートマットライト」を合わせて買うと、「スマートマットライト」が50%割引きとなります。詳しくは、キャンペーンページをご覧ください。(URL:https://www.amazon.co.jp/b?node=10398347051&suppress-ve=1 )
- 【対 象 店 舗】 アマゾン(amazon.co.jp)
- 【実 施 期 間】 2021年10月25日(月)から12月31日(金)
- 【対象商品 A】 スマートマットライト
- 【対象商品 B】 サッポログループの対象アルコール飲料・清涼飲料水
- 【割 引 概 要】 AとBのまとめ買いで、スマートマットライトを50%割引
スマートマットライトを使った自動注文
今回まとめ買い頂く商品が届いた後に、ご自宅で簡単設定頂くと、いつも飲んでいるビールや清涼飲料水が「減ったら届く」新体験が始まります。
- スマホから「スマートマットライト」会員に登録。
- スマートマットと自宅のWifiルーターを接続。
- サッポログループ商品を登録し、スマートマットの上に載せる。
- 買い時になると届くお知らせメールをワンクリックするとアマゾンに注文。
いつも飲むビールや清涼飲料水は「なくなったら買う」から「減ったら届く」へ
いつも飲むお気に入りのビールや清涼飲料水は、自分らしい快適で豊かな日常生活の一部になっています。しかし、常に残量やストックに気を配り、そのストックがなくなったら慌てて買い足すことも多くあります。また定期購入にしても、自分の消費ペースによっては多く商品が届きすぎてしまったり、ストックがきてれしまうタイミングがあったりと、自分のライフスタイルに合わないことも多くありました。自分の消費ペースに合わせ、最適なタイミングで「減ったら届く」新しいライフスタイルを実現出来ます。「スマートマットライト」はご自宅のスペースに合わせて、ご使用頂けます。
■ スマートマットライトとは
「スマートマットライト」とは、面倒な日用品の買い物はIoTに全てお任せ、”ゼロクリックショッピング”を実現するスマートIoT家電です。水などの飲料品や洗剤をはじめとする日用品をIoT重量計に置くだけで、商品残量を自動計測し、少なくなったら自動的に再注文します。現在は、Amazonで販売されている商品に対応しています。ワクワクしない面倒な日用品の買い物を自動化、さらに定期便などにありがちな商品ストックが過剰に溜まってしまう心配もなくなり、実際の自分の生活リズムやスタイルに合ったスマートライフを可能にします。
■ 株式会社スマートショッピング
「日々のモノの流れを超スマートに」することを目指し、IoT重量計を使った在庫管理・発注自動化ソリューションを開発。製造業・サービス業や医療機関などのB2B向けには、あらゆる在庫の管理・棚卸や発注を自動化するSaaS「スマートマットクラウド」を展開。消費者向けには、面倒な日用品の買い物を自動化、ゼロクリックショッピングを実現する「スマートマットライト」を展開しています。
会社名:株式会社スマートショッピング
所在地:東京都品川区西五反田2-1-22プラネットビル5階
代表者:志賀 隆之/林 英俊
設立: 2014年11月
URL: https://smartshopping.co.jp/