月曜日, 11月 18, 2024
ホームキャンペーンFIFAワールドカップ™の開催を記念して、Budweiserがグローバルキャンペーン"The World is Yours to Take"を実施

FIFAワールドカップ™の開催を記念して、Budweiserがグローバルキャンペーン”The World is Yours to Take”を実施

FIFAワールドカップ™特別デザイン缶発売、人気アーティスト”Lil Baby”によるキャンペーンソング公開パブリックビューイングイベント「FIFA FANFEST」開催予定

FIFAワールドカップ™のスポンサーである「バドワイザー」を展開するアンハイザー・ブッシュ・インベブ ジャパン株式会社(Anheuser-Busch InBev Japan、本社所在地:東京都渋谷区)は、グローバルキャンペーン、「The World is Yours to Take」を発表します。本キャンペーンではFIFAワールドカップ™特別デザイン缶の順次発売、人気アーティスト”Lil Baby”によるキャンペーンソングの公開に加えて、パブリックビューイングイベント「FIFA FANFEST」の開催を予定しています。

公式サイト(https://www.budweiser.jp/

FIFAワールドカップ™の開催を記念して、Budweiserがグローバルキャンペーン

ビールブランド“Budweiser (バドワイザー)”は30年以上にわたってFIFAワールドカップのスポンサーを務めてきました。今年は世界中のサッカーファンたちにとって最も掴みたいチャンスの瞬間に合わせ、「Tomorrow Is Yours To Take」をテーマにキャンペーンを実施します。
今年バドワイザーは世界的なサッカーアイコンであるリオネル・メッシ、ネイマール・ジュニア、ラヒーム・スターリングとパートナーを締結。今回のキャンペーンでも登場するとともに限定ボトルや缶を発売、パブリックビューイングイベント FIFA FANFESTへの参加権など、さまざまな方法でFIFAワールドカップ™を楽しむチャンスを提供します。

  • バドワイザー「FIFAワールドカップ™」限定缶・ボトル

チャンスを掴もうとしている人を応援するビールブランド“Budweiser (バドワイザー)”は、世界中のサッカーファンたちにとって最も掴みたいチャンスの瞬間”FIFAワールドカップ™”に合わせ、トロフィーを力強く描いた限定缶とボトルを数量限定で発売いたします。

FIFAワールドカップ™の開催を記念して、Budweiserがグローバルキャンペーン

FIFAワールドカップ™の開催を記念して、Budweiserがグローバルキャンペーン

また、記載されているQRコードを読み込むことで試合の観戦チケットやパブリックビューイングイベント「BUDX FIFA Fanfest」への参加権も当たるキャンペーンも実施します。キャンペーンの詳細はバドワイザーの公式Webサイトよりご確認ください。
バドワイザー公式WEBサイト:https://www.budweiser.jp/
※本商品は20歳以上の方を対象としています。
 

  • 人気アーティスト”Lil Baby”によるキャンペーンソング「The World Is Yours To Take」

キャンペーンソングとして、米アトランタの新進気鋭アーティストであるLil Babyによる新曲「The World Is Yours To Take」が書下ろしされました。今回のキャンペーンテーマである"The World is Yours to Take"のメッセージを元に、イギリスのバンドであるTears for Fearsの代表的なアンセム「Everybody Wants to Rule the World」を再構築し、今大会を通した情熱と熱狂を表現しています。

FIFAワールドカップ™の開催を記念して、Budweiserがグローバルキャンペーン

Tears for Fears「The World Is Yours To Take」 (feat. Lil Baby)
楽曲リンク:https://LilBaby.lnk.to/TheWorldIsYoursToTake

・Lil Babyについて
米ジョージア州アトランタ出身のラッパー。デビューアルバム「Harder Than Ever」(2018年)はアメリカでプラチナディスクに認定。メッセージ性に富んだ歌詞と滑らかで巧みなスキルにより、ヒップホップ・シーンの最前線において最も注目される人物のひとり。
 

  • FIFA FANFEST

FIFA FANFESTは、開催国および主要都市で試合のライブ観戦のほか、各国の音楽、文化、ライフスタイルを反映したサッカー×エンターテイメントのイベントプログラムです。
サッカーファンはもちろん、音楽やアートなど、様々なコンテンツのファンに向けて、クロスカルチャーな体験を世界中で提供します。

日本でも11/27(日)の日本対コスタリカ戦のパブリックビューイングを実施。試合観戦を楽しみながら、シーンで活躍するアーティストたちのパフォーマンスや展示も楽しめる内容となっています。

日程: 11/27(日)
場所: 寺田倉庫 G1-5F
 

  • 「バドワイザー」ブランドの新しい取り組み

世界6⼤陸・約85カ国で愛飲され、世界を席巻するバドワイザーは、「Tomorrow Is Yours To Take」をブランドメッセージとして、チャンスを掴もうとしている若者を応援しているプレミアムラガービールブランドです。

国内におけるバドワイザーブランドは、2019年1月からビールの世界最大手、アンハイザー・ブッシュ・インベブによる自社生産・自社販売体制に切り替わり、プレミアムラガービールとしてのクオリティを一段と実現出来る環境へと変化してまいりました。

バドワイザーは現在日本でも大胆かつ新鮮なブランド活動をスタートしています。ファッションブランドとのコラボレーションをはじめ、音楽やアートなどの要素も取り⼊れ、バドワイザーを愛飲するユーザーの野⼼と⾃由を応援し続けています。

FIFAワールドカップ™の開催を記念して、Budweiserがグローバルキャンペーン

バドワイザー公式WEBサイト https://budweiser.jp
Instagram https://www.instagram.com/budweiser_jpn/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCwyptgjXrIPBoG49jHA0ZTw/about
Facebook https://www.facebook.com/BudweiserJapan/
Twitter https://twitter.com/budweiserjp

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments